2012/01/17

  • 17:51  池袋へカバンとダウンジャケット見つけにいこう。その前に花田かな
  • 18:20  東京都豊島区東池袋1丁目23−8 麺処花田到着。オープン当初は空席ばかりだったけど、変わらぬクオリティで池袋一等地にちゃんと根付いたみたい。あ、味はソフトになった気がしないでもない。 http://t.co/xtE7DkLd
  • 19:33  #taberu #ramen 麺処花田味噌つけめん大盛り。やっぱ旨い。ドロドロ乳化スープにパキパキ太麺。素晴らしい。 http://t.co/sqBR4kpM
  • 20:05  ダウンとバッグとスウェット他を購入。しめて¥10000弱 g.u.とjeansmateありがとう
  • 23:35  ぶっとい脚をレギンス(なぜ買った?)にねじ込んで光が丘公園一周してきた。ここ半年くらいジョグウォークしてなかったし食欲旺盛だしってことで明日から本気出す。花粉症開始の前にある程度痩せたい。
  • 00:07  ハロプロ無双: http://t.co/0ZX38uN6 なんか見つけたのです。茉麻出てこい!と思ったけどそういう意味での強さとは無関係な動画でしたw