2012/01/22

  • 08:44  さっき見てた夢のラストで大号泣した。目覚めたら涙は出てなかった。
  • 11:53  健康診断受けてきた。チルさんの身長は171.7cmだそうです。たいj
  • 12:20  池袋に来たのです。東京チカラめしで焼き牛丼ほか。こりゃ旨い。甘めのタレがいい! マジオススメだよこれ。 http://t.co/PzarWHDz
  • 14:03  サムソナイトメッセンジャーバッグ¥13000に心引かれながら諦め、そのくせユニクロで¥12000も使った…
  • 14:11  逆転裁判 監督・三池崇史てw
  • 15:00  健康診断の途中からノドいてえ。なんだよこれ…病院で病気になるってアホだぞ
  • 20:24  東京チカラめし下赤塚にもあったんだ。成増にオープンしたら飽きるほど通っちゃうなー。吉野家の焼き豚丼はチカラめしインスパイアなんだろうけど差は歴然です。
  • 20:44  スマホ対応手袋届いた。 http://t.co/OhCBPDpr 操作はオウケイ。暖かそうだけど明朝の寒さに耐えられるか。
  • 20:50  タレント名鑑見逃したー
  • 20:56  タレント名鑑春で打ち切り…orz 今一番面白いバラエティなのになあ! 同じスピリットを持った番組が立ち上がる事を願ってやまない。 #taleme
  • 21:02  @atsushilonboo タレント名鑑打ち切り残念で仕方ないです。同じスピリットを持った番組が立ち上がる事を願ってやみません。  [in reply to atsushilonboo]
  • 21:14  狼でタレント名鑑の立ってるし。スレの勢い5000超えてるし。どんだけ盛り上がったんだよチクショー! #ookami #taleme
  • 21:27  RT @atsushilonboo: ?打ち切りは決定しましたが、各方面からのタレント名鑑への賛辞がある事や業界人が注目する番組1位に選ばれた事は、この番組の方向性は間違って無かったと思います。視聴者の皆様にも期待をかけて頂いたのに夢半ばで番組を打ち切る事になった事申し訳 ...
  • 21:30  名ばかりの打ち切り→タイトル一新 といったカンフル剤とは違うみたいだなー。プレイングディレクター的な役割をこなすロンブー敦氏がすごく好きだ。番組回すだけの芸人なんて掃いて捨てるほどいるからね。
  • 22:37  ネット漁って「楳図かずおのスリラー」見た。感動した。 #taleme
  • 00:20  アニマル浜口は気合いだー!を何連発できるか」を観てる。面白すぎる上に泣ける。 #taleme