2012/02/05

  • 07:16  12年も一人暮らしをしながら持っていなかった体重計。改めて考えてみると体重を計るのが怖かったんでしょうな。体組成計が今日届くのでカロリー計算を本格化させていきたい。
  • 09:07  菅谷梨沙子さんが@eigazombiechillさんに告白しました。 : モベキマス告白週間 |#mbcms_w この人の芝居は次元が違うわ。
  • 11:58  配達を今日の午前中に指定して、その見返りに送料払ったけど結果的に届いたのが今。ちょっと納得できない。
  • 12:16  ボウズにしたのは2006年の7月。メモ。
  • 13:02  初の計量で体脂肪率20%を下回っていた。ありえない。風呂に入ってもう一度計ったら体脂肪率5%てw この数値はネタにしかならないな。
  • 13:43  ここ1週間の食事量/摂取カロリーは計算していないので毎日2500kcalとして(もう少し低いと思う)、消費カロリーを差し引くと-7798kcalになる。脂肪1kgは燃焼したと思われる。やったね!
  • 20:55  休みの日っていくらでも堕落できるな。なんっもしてない。走ってこよ
  • 22:05  miCoachってアプリ使ってジョグウォークしてきた。アプリの指示でペースコントロールしながら30分ジョギング/ウォーキングする。「イエローレベルにペースを上げて!」って言われて必死にピッチ上げてるのに「イエローに上げて!」って再三言われてチルさんの中のマゾっ気が刺激された
  • 22:10  おかげで帰宅したら顔ポッカポカ。顔面を汗がタラーリ。休日だけど6.6km。ぬるいか。6263歩。
  • 22:25  今日の摂取カロリーは1650kcalくらい。やっぱり基本は記録する事ですね。
  • 23:01  ガキの使いのききシリーズで食べたくなった食材、数知れず。今回のツナ缶も近いうちに使ってみたいぜ! ある種のステマか。
  • 23:19  アボカドとツナ缶はありなのか。次のサラダ弁当のネタにしよう。弁当のメニュー候補が増えてきたなー。サンドウィッチとかシャレてるよね! 「サンドウィッチが大好きやよってにな!」 ガキ書き起こし8 - えいがゾンビ徘徊す http://t.co/Wq3yZMin
  • 23:29  久々にXboxマーケットプレイス見たら体験版が結構きてるな。バイナリードメイントロピコ4。
  • 00:28  ここ1週間で1日の活動カロリーが平均で1926。とりあえず1日あたりの摂取カロリーを1800kcal以下に抑えて基礎代謝に頼らない食生活にしよ。
  • 00:39  (摂取)-(消費)の1日平均が-1133kcal。このペースで11kg減量しようとしたら68日かかる。ちょっとキツい。気持ちがキープできないかも。花粉症が発症したらまともにジョギングできるか分からないし。摂取カロリーをもっと落とすか。
  • 00:40  標準から11kgも太っててすみません。
  • 00:41  「オムライス」味の素KKレシピ大百科 http://t.co/RNAHqXFN 明後日あたりの弁当はこれ