女子女子

休日ではない日。朝の体重は体重計を買って以来最小値。
眠りながらぼやけた意識の中でSTEINS;GATEの紅莉栖エンドへの分岐を見つけようとあれこれ考える。1日考え続けた。
GREEで2/29から始まった「数学女子学園」に結構な時間を割いている。クソみたいな収集ゲームだけど、須藤茉麻演ずる「大久保冬美」カードを必死に育てる事だけは必死になれる。
帰宅してすぐSTEINS;GATE。紅莉栖エンドのフラグ立てについて実験実験。要するにまゆりフラグを折ればいいんだな、と思って5章からやり直ししてみたけどダメ。ニューゲームでじっくり検証しなきゃダメみたい。なかなかてこずらせおる!
9時半あたりからジョギング。3日サボったので脚力がどれくらい落ちているか不安だったけど、5分ジョグ5分ウォークで公園3周余裕でした。疲労も無いし寒さも和らいできて快適だった。足に負担をかけず、脂肪を上手に燃焼させたい。
帰ってきて体重を計ると最小値更新。朝より0.3kg落ちている。2月5日と比較すると4.9kg落ちた。食事は約2000kcalでもジョグウォークを欠かさないだけでこれくらい落ちるって事ですね。
でもまだまだ目標値は遠いぞ。頑張るぞ。
と言いつつメシを食べた。最近は鶏ささみをよく食べていたけど、今日は鶏もも解禁。焼き鳥にした。超うまい。これぞごちそうです。夜なので炭水化物は避けた。
風呂入る前に体重最測定。1kg増えてた。消化しきったらどこまで落ちるかな。
食事・・・朝:じっくりことことコーンスープとフランスパンちょっと 昼:白米に野菜炒めに厚焼き玉子(焦げてマズイ) 夜:鶏もも肉焼き鳥、厚焼き玉子残り、野菜炒め残り、ヨーグルト225g、麦茶など トータル2330kcal。ちょっと多い。明日は2食に抑えよう。
シュタゲと数学女子で女子女子な日だなーと思ってタイトルつけたけど、そういえば今日はひな祭りか。Berryz工房が結成8周年! おめでとうございました!