模様替え

ベッドに腰掛けながら正体してテレビを観る、という形に模様替えした。
結果としてPCをテレビの斜め前に配置。2つのモニタがほぼ並んでいる。テレビ観ながらの2ちゃん実況やツイートなんかもイージーです。
しかしめちゃ狭い部屋なのでベッドが収まりきらず斜めのまま。押入れと壁の間にこたつテーブルとベッドを並べられない。もうちょい使いやすいテーブルを入手しようか。
これを機に押入れの中なりテレビ台の下なりをきっちり整頓しようか。不要な物が多すぎる。10年あまりの無駄。
食事・・・昼:パスタ100gでゆずこしょうペペロンチーノ、牛乳400cc分の自家製プリン 夜:レトルトおでん2パック、こんにゃく1枚追加 深夜:カルピスソーダ490ml
レトルトおでんが売り尽くしとばかりに2袋¥300だった時に買いだめしたけど、もう少し買い足して夏真っ盛りになるまではおでんでつなぎたい。ローカロリーだし炭水化物少ないから便利。晩飯に最適。風呂あがりのカルピスソーダで201kcal補給しちゃったんですけどね。