2012/03/08

  • 12:24  ディパーテッド見てるけど・・・全然引きこまれないな。つまらないとも言う。役者のオーラだけでクールな映画が成立してると思ってるのかな。演出でもっとカッコつければいいのに。インファナルアフェアズは序盤からグイグイ攻めてた。
  • 13:06  ディパーテッド。自分がアジア人だからだろうけど警部役のビジュアルが納得できん。アンソニー・ウォンの風格とは大違いだ。
  • 13:44  ディパーテッド』よくわからんわ。インファナルアフェアズの方が断然好き
  • 14:09  前もあったけどOperaでラーメンデータベース見れなくなった
  • 17:50  模様替え決行したらベッドが予定の位置に収まらない。仕方ないのでナナメ置き。
  • 18:46  模様替えを経て我がPCが無事に起動。最近不調の極みで起動も遅い。マスターが10年ものHDDだから早く卒業しないといけない。
  • 23:39  どう見ても杉花粉飛んでるけど公園3周した。けっこう人がいるもんだ (@ 光が丘公園) http://t.co/7lM38YJS
  • 00:04  一瞬体重計が69.9kgを示したけど2秒後には70.1kgの結果が。惜しい惜しい。でも約1ヶ月で5.5kg落ちたよ!ジョギング始めてからは50日くらい経つけど。まだまだ脂肪は残っておる。頑張る。
  • 01:27  模様替えでダークナイトのDVDを発掘したから観た。やっぱ凄いね。でも日本語字幕ってなんでこんなに簡略化してしまうんだろう。読みやすい文字数に収める事よりもセリフ本来の意味を完璧に伝える事の方が大事だろ。