2012/03/15

  • 07:26  カフェイン抜けきったからか、めちゃ快眠だった。頭すっきり。
  • 07:41  こんな朝はシュランツのmixものを聴いてテンション爆上げだぜ!
  • 07:50  大久保冬美な須藤茉麻のキャプチャ画像見て嬉しくなっちゃうグッドモーニン
  • 07:51  山本が激白!アイドル追っかけてます/スポーツ/デイリースポーツonline http://t.co/CZhsnq0G
  • 07:51  山本亮は“ハロプロ系”アイドルの“追っかけ人生”を激白した。「ライブDVDは全部持ってます。℃‐uteは矢島舞美さん、Berryz工房夏焼雅さんがイチオシ。春と秋に2回ツアーがあり、試合と重ならなければ必ず行く」と、つぶらな瞳を輝かせた。
  • 07:57  ベリキュー推しがロンドンオリンピックラソン代表! なんとも凄い時代だぜ
  • 19:51  メガガンジャ来てみたら野菜のメガ増しとやらを頼んだ阿呆が店員に詫び入れて退店しようとしたけど「完食を条件にお出ししてるんで時間かけてでも食べきってください」と断られてる。ラーメン一杯分残った状態。客も店もアレw
  • 19:53  つけめん+ニンニクオーダー。 (@ メガガンジャ) http://t.co/Pkjm9LqG
  • 20:10  やっぱスープ弱い。直系でつけめん出す店は一定のクオリティ感じさせるけどここはダメだ。こんな店でメガ盛りとか地獄だよ。食べ物粗末にすな!
  • 21:08  ME3発売日に品切れとか桃太郎ふざけんな
  • 22:06  MassEffect3開始。2のプレイヤーキャラクターインポート出来ないってw