2012/03/21

  • 12:42  弁当箱に4ピースねじこんだBLTサンドウィッチウマカタ。弁当の定番にしていい。たまごサンドは手間かかりすぎるからやめとこ
  • 18:42  疲れた件
  • 18:45  RT @Base_Ball_Bear_: PINK FLOYDBerryz工房。僕の中の二大巨塔が、それぞれ表紙を飾っていた。 http://t.co/VPcYxKbZ
  • 18:47  今週一週間耐えきれるかな。肉体精神ともにくたびれる。
  • 19:04  痩せました? 痩せたよね? と今年初めて言われた。最近増量中ですけどね。
  • 19:05  つっかれたので瑞山行ってジャンクにまみれる
  • 19:48  中華蕎麦瑞山にてジャンクなつけそば大盛りごちそうさま。うめえうめえ。今まで食べた二郎インスパイアメニューじゃ一番濃厚で攻撃的。本気度なら直系も蹴散らす。唇が張り付きそうな豚骨粘度。 http://t.co/BVRbUSDl
  • 19:50  ちょっぴりショッキングだったから店に帽子忘れちゃったよ
  • 21:00  携帯用ゲーム=音を排除という窮屈な発想がダメ。しょうもない。