2012/03/28

  • 19:10  もうだめだ! でも諦めきれない
  • 19:31  王将で覇王の如くバカ食い
  • 20:47  チャリティーイベントのお知らせ  昨年に引き続きましてラーメン二郎有志による東日本大震災を支援するチャリティーイベントを開催いたします。   http://t.co/TzmNVTT9   【日にち】5月3日(木)  【場所】ラーメン二郎栃木街道店
  • 20:51  チルさん撮影の二郎チャリティ動画2011ver.はあえて張る必要ないか
  • 20:58  ハロプロで本気で殴り合いの喧嘩したら須藤と矢島でどちらが最強なんだろう? http://t.co/4QM5pyXp 勘違いしてほしくないのは、茉麻ヲタはこういうスレを嫌悪するんじゃなくてむしろ大好きなんだってこと。
  • 21:04  OKAMOTO'Sのアルバムをレンタルしてきた。ボーカルの弱さは置いておくとして、音の感じはミッシェルガンエレファント風味感じる
  • 21:12  『Future Eve』聴いたら「すげえ音創るわこいつら」と思った。これだけで十分価値があるバンドだ。今後も注目してみよう。
  • 22:44  なーんもおもんない
  • 23:13  『智代』にいいオチを設けたい。笑えるだけの短編でいいのか、という迷いが生じた。見る人によっちゃ笑えないだろうけど。
  • 23:14  とにかく早く撮りたい。さっさと完成させて人生を動かしたい。撮影に時間割けるのはいつごろになるやら。予算は?機材は?キャストは? なんのために撮るのか? 目的は?
  • 00:05  OKAMOTO'S好きになってきた。1990年生まれか・・・