2012/04/14

  • 00:36  イマイチなラーメン屋行くとうまいラーメン屋のスゴさが分かるな http://t.co/4JDF0XCU 誰だ!狼で道頓堀を推してるのは!書き込み規制かかってるから俺じゃないぞ #ookami
  • 12:09  雨だからってスギ花粉なめてたら鼻水ダラダラ
  • 18:05  アカウントのアイコン変えたいな。似顔絵でも描くか。実物比30%増しの可愛さで
  • 18:30  初稿だと智代って名前が作中に出てこないんだな。なんでだろう。智代っていう名前を選んだ理由も解らん。タイトルも理解できない。リアリティ? 11年前の真意を知りたい。
  • 21:50  RT @t_kubota: 日テレ「私立バカレア高校」関東では本日深夜放送です!僕にとっては6年ぶりのテレビ作品にして初連ドラですがやれる事はやりました。いきなり三十分押しの深夜1時20分からですが、かなり面白いので是非、リアルタイムで!
  • 21:54  ジャニ&アケのドラマ宣伝しちゃったテヘヘ 窪田監督はチルさんの1コ上なのです。人生アングラなチルさんなので10年くらいお会いしてないですがいつか恩返ししたい存在なのです。
  • 22:12  #ME3 マルチ。難易度シルバーだとみんなクラスも武器もお試しのつもりで来てるから統制取れずに敗退することが多いな。お試しはブロンズにしとけ。かく言うチルさんもガチャで入手したばかりのバタリアンセンチネルにショットガン持たせてみたけどとんだscumbagだった
  • 22:13  カリートの道』を観るよ。この映画もGTA Vice Cityに影響与えてるんだな。ショーン・ペンが「まんま」だもんな。
  • 22:49  TSUTAYAが旧作¥100に移行するそうですが成増のTSUTAYAはレンタル・アドアーズ http://t.co/scf7m5cNジョブチェンジしてしまいました。年会費払えばDVDレンタル¥10なんだってさ。そういう商売はなんかイヤだ。
  • 22:52  成増が第一号店なんだw んで旧作¥10って一泊あたりの値段やないか!
  • 23:07  同級生の畑井が自主映画上映会やってた! なんかクールな作風でジェラシー!
  • 23:28  『智代』は多分「ポップな女の子映画」だけど、完成した後にはクライムだったりバイオレンスな映画を撮りたくなるんだろうなぁと思った。いや、もしかしたら智代撮ってる途中に破壊的な衝動に襲われるかもしれない。智代は勝機を強く意識した映画だけど消去法で選んだ題材でもある。
  • 00:16  名古屋近辺でお芝居やってる(やりたい)20代女性の方、自主制作映画に出てみませんか? 美容室コメディ『智代のリアリティ』 http://t.co/HkLR5eHS YouTubeやニコ動にちゃんとアップします!リプライ待ってます!
  • 00:21  ホルモンの曲思い切り唄いたいシャウトしたい
  • 00:28  シャウトにもジャンルがあってキャーキャーうるさいのがなんとかって言ってボーボーうるさいのがなんとかって言うらしいですね。
  • 00:28  デス声・デスボイスデスヴォイスの種類一覧 - いちらん屋(一覧屋) http://t.co/5ImGV2TR
  • 00:29  寝よ寝よ
  • 00:32  カリートの道のDVD特典・・・ メイキング フォトギャラリー 予告編 WELCOME TO UNIVERSAL STUDIO JAPAN THEME PARK