2012/04/22

  • 08:25  フジテレビってのはパロディに寛容すぎるんだよ。松本人志ドキュメンタリーも安易にプロフェッショナルパクってやがる。口当たりの良い料理を出したつもりかもしれんが所詮はパロディ。底の浅い代物にしかならない。キャリア15年もやっててパロディで勝負するとか考えられん。
  • 13:08  マテ茶カフェイン入ってるのかーまあいいや! サンバのリズムを知ってるかい! HEY! ほほほーいほほほーいほほほいほーい!
  • 22:45  さきイカ食べながら梅酒ソーダ割り。こめかみ痛くなってきた。鏡見る。うん、顔真っ赤。
  • 23:23  明日は脚本仕上げに向けて集中する日にしたい。乗り越えるべきハードルを1つ1つ越える。
  • 23:43  RT @Jiro_Yaenkaido2: ゴールデンウイークの予定です! 4月30日(月)11時〜17時まで営業します。最初の100人極太麺でおだしします。