2012/05/10

  • 10:33  夢の中でマインクラフト三昧。体験版ちょっとやっただけなのに、やっぱり中毒性あるね。しっかりした家建てて堀りを作って…とか妄想。
  • 11:38  三池崇史スクリプターつけない、と。メモ。
  • 14:10  マインクラフト面白い! 要するにマイン(掘削)してクラフト(創造)するゲームか。木や石や鉄を集めて加工して建材とか武器とかを作っていく。家はレゴみたいにブロックを積み重ねて作る。要塞とか高層ビルとか作りたくなるね。
  • 14:25  キックアス観ようかと思ってGEO行く前にレンタル開始してるかどうか携帯で調べたらTSUTAYA独占レンタルだそうです。なんじゃそら。
  • 23:10  テレビの真似事がしたいならテレビ番組というものをもっとちゃんと把握して消化してみろと。
  • 23:39  北川景子さんのブログ見たら文章がしっかりしててすげえ。やっぱこの人好きだわ。
  • 01:11  映画完成させるためにあと¥55000くらい必要みたいだ。PCにはちょこちょこ投資してきたからキャプチャ環境は整ってる。あとは…
  • 01:22  風邪っぴきで鼻づまりピーク。