2012/05/20

  • 07:01  無実証明スレワロタ #ookami
  • 12:37  就任から時を置かずリーダー道重血の粛清が始まったわけだが http://t.co/LAJUgoFV #ookami
  • 18:45  餃子の王将 和光店 にいます。 (和光市, 埼玉県) http://t.co/637yIoZT
  • 19:57  あれー血の粛清スレ落ちてるのかよ…
  • 21:01  ニトリでアイロンとアイロン台買った。あわせて¥1780!
  • 22:40  ズッキ惚れるわ #ntv
  • 22:53  #ntv 鞘師石田の超ガチダンスくるーーー
  • 22:57  ログ速 就任から時を置かずリーダー道重血の粛清が始まったわけだが http://t.co/rzOv3rAe
  • 23:22  種馬マンまた綺麗なったなー! #ntv
  • 00:42  Twitterでしか繋がっていない方が唯一薦めてくれた映画というのは流石に深い味わいがあるな。
  • 01:06  イ・チャンドン監督作品『オアシス』を観た。主人公は前科三犯のろくでなしで、ヒロインは脳性麻痺を患っている。ニッチすぎるラブストーリー。でもそこを見事に貫いている。ヒロインが「正常」になる瞬間、ものすごく可愛く見えるのは凄い。 #eiga
  • 01:10  発想の根源が理解できない作品ってやっぱり一番カッコ良いんだよな。『オアシス』も、どこからその発想をスタートさせたのかイメージできない。短編じゃこうはいかないんだよね。混沌とした長編作りたい。 #eiga
  • 01:12  もっと頭ひねって情念たぎらせて自分の映画と向き合わないと…はあ〜
  • 01:20  おやすみなさい