2012/05/22

  • 05:17  トレインスポッティング観た。学生時代よりは理解できたけど、映画史に与える影響はほとんどゼロだと思う。
  • 07:07  #berryz 徳永千奈美さん20歳のお誕生日おめでとう! 2006年にモ娘(狼)の看板gifを描いたのはチルさんです。探せば保存してくれてるものですね http://t.co/CEP1lGfq
  • 17:56  石野卓球リミックスの以心電信なんてリフだけで目が覚めるくらいワクワクさせてくれるのにNeo Pop Standardにはそういうポジティブ感が薄すぎる。
  • 18:55  有名人に関しての発言を捏造しておいてTwitter上で公式に否定されたら「盛っちゃってましたww」と喜んでる馬鹿
  • 18:55  RT @TVcongiro: 明日(火)23:50〜の『テベ・コンヒーロ』は「最近の若手芸人は誰に憧れてお笑いを始めるのか?」をニセ番組の若手ネタオーディションをウォッチングして憧れ芸人を予想するクイズで検証!さらに憧れ芸人ランキングも発表!クイズメンバーは有吉おぎやはぎ ...
  • 18:56  ポジティブになれる要素がまったく見当たらない
  • 20:35  苦労自慢してんじゃねーよ