2012/06/17

  • 06:43  さまぁ〜ずxさまぁ〜ずで超いい話聞けた。「三村さんに憧れてお笑い始めましたって言う奴が、他人同士という設定のコントなのに最初のツッコミをいきなり全力でやるの見ると『俺一回目からそんなデカめにツッコんでねえよ…他人にそんなデケえ声でツッコんだら刺されるぞ?』と落胆する」
  • 06:52  0.7kg増。
  • 08:43  つまり、さまぁ〜ずのコントにおいてはちゃんと流れを汲んでリアリティを崩さないようにしているのに、理解してない若手が派手なツッコミばかり取り上げてコピーした気になってると。
  • 17:54  ポケットリツイート
  • 17:58  新宿オニごっこ続編のタイトルは荻窪かくれんぼにしようとか考えながら。
  • 18:34  レバニラ炒め定食+おともラーメン (@ 福しん 成増店) http://t.co/1nuxuTUv