2012/06/28

  • 09:14  ニッポンいじるZ 久々に放送されたと思ったらエイミー(田中みなみ)がいないんだもんなぁ! ラストにちょっぴり降臨…
  • 12:24  INSIDE XBOXは7月で終了。。。MCはうっちー、一丁さん、美鈴様!!! そして…きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(感涙)
  • 12:48  INSIDE XBOXアメリカ版でも放映終わったらしく「日本版は独自の路線で継続します」なんて言ってたんだけどな。他人が楽しそうにゲームやってる動画ってのは結構大事だと思うので何らかの形で続いてほしいな。
  • 17:24  さくら水産初体験してくるか
  • 17:35  「天下分け目の東西決戦」に参戦いただき、ありがとうございます。 今なら、6 月 21 日に発売となった『重鉄騎』をプレイすることで 今までの 5 倍の武勲をたてることができます。
  • 18:30  外人店員さんに 中トロ と 中落ち 間違えられた。 (@ さくら水産 光ヶ丘店) http://t.co/SuDDirP9
  • 18:51  さくら水産、満足度低いわー。メニューチョイス大失敗
  • 19:30  懸案事項の美容院ロケ地について、いまさらながら某所に打診。
  • 19:44  The Elder Scrolls V: Skyrim 第1弾ダウンロードコンテンツ Dawnguard [HD]: http://t.co/IAXT2cvJ 発売から半年経ってるけどSkyrimくらいのグラフィックだとDLCの開発もコストかかるだろうし仕方ないんだろうなあ
  • 20:44  もう一度、名古屋女優さんをネットで調査する。くじけない。ハッキリ言って参考になる材料は乏しい。役者さんはもっと個人として情報発信すべきなんじゃないか? 「次はこんな仕事しますー」っていうインフォメーションはそれなりにPRできてても、役者としての魅力は伝わってこないですよ。
  • 20:46  狼のXBOXスレの流れw ひかりちゃん元気になったっつーのw #ookami
  • 21:03  写真だけで結構好きになった女優さんがいるんだけど以前リプライを無視されたからなんとも残念だ。
  • 22:21  某美容院への打診終了。現在の理想はなかなか理解してもらえないという事が分かった。コネがあるからこの程度で済んでる。もっとシビアになる。