2012/07/14

  • 00:02  #tomoyo 明日、智代候補の女優さんが出演される舞台を観に行く。智代を決めて、次に飯塚を決める流れになりそうです。AxC、BxC、AxD、BxD。これらの組み合わせからベストを選ぶ。選択を怖いと思わずに楽しんでいこう。
  • 07:40  帰省して2日、ベッドが堅くて腰痛めた。今後が不安
  • 12:22  メニュー名やキャンペーンタイトルでこっそりと二郎を騙るチェーン店。 (@ 麺屋あっ晴れ 知多店) http://t.co/BStSapV2
  • 12:31  まぜそばストロング(¥990)食べました。開花楼でスープオフだからそう不味くはならない。むしろ旨かった。しかしコスパ最弱。麺は200g。300gに増やそうとすると¥200ボられるというね。 http://t.co/8e4xEk2R
  • 13:01  名古屋駅近くにIMAXの映画館あるのか。ライゼスはここで見る事になるかな。3Dか否かはあまり意識してなかったけど、どうすっかなー
  • 13:39  箱が立派すぎてたじろいでますよ (@ 千種文化小劇場) http://t.co/GHZnakCl
  • 16:10  お芝居終わり。是非一度お話させていただきたい。うーーーーーー!!!!
  • 23:26  RT @reinajiru: おもしれーなWOWOWではじまったトーチウッドってドラマ 世界中の人間が死ななくなったってステーシーズの逆バージョンみたいなw
  • 23:26  RT @reinajiru: トーチウッドグロすぎるw バラバラになっても生きてる状態を実写化するなんてw
  • 23:55  ナナオさんの演技いいじゃん。シンプルな芝居を棒読み言ってりゃいいっていうバカネットの風潮なんて徹底無視でいいわ。ドラマ自体は脇が動きすぎな感あるけど。 #fujitv