2012/07/16

  • 01:50  『智代のリアリティ』が何分の尺になるのかシミュレートしてみた。結果22分37秒。おおよそ予測通り。無駄を排除すれば20分以内に収まりそうだ。こんなもんだな。 #tomoyo
  • 01:57  #tomoyo やっぱこの企画自信あるわー。明日はプレゼン的な場に出るので頑張ろう。この映画を作り上げたら「えいがゾンビ」卒業して「えいがびと」を自称することにしよう。どちらもチルさんによる造語です。「はい」から「しぼう」への格上げみたいなもん。
  • 09:39  つんくさんと同じ理由で外しますよ。ごめんなさいね。
  • 18:43  ハロプロ無双買ったんだけど http://t.co/bziA3wfM こういうスレで茉麻が活躍してると嬉しくなる #ookami
  • 19:29  嗣永師匠による許してニャンのフリがレベルアップしてるな。伊藤氏のスカシも見越して「くるかくるかー?」と濃い目のネタフリ。 #fujitv #momochi
  • 19:34  隙をみて許してニャンをねじこむ段階を終えて「いかにメジャーどころに許してニャンさせるか」に重点置いてるももち師匠。頭良いなぁ。 #momochi #fujitv