2012/07/26

  • 00:01  大仁田ノープランすぎるw
  • 02:30  たまに実家帰るとパソコン回りの作業を押し付けられるわけです。暑中見舞い約1000通の宛名をプリントするって「お手伝い」じゃなくて立派な仕事だぜ。 およそ6時間拘束されたわ。
  • 02:33  え、タンクレディ
  • 11:32  RT @Ayana_take: 今日は朝ゆっくりなのでテレビ観てたらBerryz工房が!! みんな可愛い!茉麻ちゃん可愛い!!
  • 11:34  タケタツさん出演の実写映画に茉麻が主演してたって改めて凄い事だよな。茉麻の輝かしいキャリアに名前を連ねたいぜ。 #berryz
  • 13:21  #tomoyo 真面目にディレクター業務!
  • 18:12  だからさ、野球含めたあらゆるスポーツの審判は、動画を見て判定下すわけじゃないんだよ。
  • 19:43  窪田さんのバカレア高校映画化だって。テレビドラマ版は研究生だけど、映画になると著名メンバーが出てくれるんだね。ドラマってメリットとデメリットのバランス悪いよなぁ。
  • 22:05  日本vsスペインのキックオフは22:45前後だそうですw
  • 22:19  カンブリア宮殿コメダ珈琲店フィーチャー。おもしろそうだがや
  • 23:19  ニポーン先制!このチームすげえ! この形練習してたんだろうなー。
  • 23:25  もし勝てたらブラジルに勝った試合より価値があるよなぁ。あの頃に比べると試合内容的にも飛躍しまくりだな。ガンバレニポーン
  • 23:28  これで日本というチームが一気に注目されるな。まあそういう話は勝ってから、か。永井ゴール決めてブレイクしちゃいな!
  • 23:34  アメトーーク視聴率急上昇中?
  • 23:47  斎藤使うか! アグレッシブな交代だなー。ニヤニヤしちゃう