2012/09/14

  • 08:10  ハムエッグ牛小鉢定食 (@ 吉野家 川越街道成増店) [pic]: http://t.co/hlrFYNyj
  • 17:10  狼のスレでマスパン情報いっぱい仕入れられて嬉しい。
  • 21:15  モーニング娘。11期メンバー決定!! http://youtu.be/pZbOpcITqq0 11期で1名加入、11人のモーニング娘。になりました。
  • 21:20  茄子はどうやって?のテロップにウケた。 http://t.co/eAEL81ph そして工藤遥(10期)の真似 http://t.co/HnbDCqp7 がすげーうまくて驚愕。 #morningmusume
  • 21:53  15歳のアイドルさんから出演希望する旨が届いた。15歳なのにネットで演技の仕事を探して得体のしれない相手にメール送るってエラいじゃないか。カッコいいね。頑張ってほしい。私も精進します。
  • 22:37  月曜に返却するDVD、まだ見てないのが3作。今夜1本でも見ておかないとまずい。でも「戦場へ行け」と血が騒ぐ。xbox起動。
  • 22:37  映画見るにしてもxbox起動するんだけどね。
  • 00:25  #MW3 盾のサブにマシンピストル持つようにしたらキル数伸びてきた。正面から向きあってから盾で殴り殺すなんて基本無理だ。盾キャンセルの操作自体はすっかりマスターしたんだけど距離感がつかめずに近づきすぎて刺殺されることが多い。