2012/09/24

  • 09:20  バイオハザード6のテレビCMのラストカット、サラサラヘアーの兄さんが誰かを見下ろしながらカッチョいいセリフ吐いてるけど、頭を傾けてるのにサラサラヘアーが引力を無視して固定位置に留まってるのが本当にカッコ悪い。
  • 20:42  先週レンタルした4本のうち2本再レンタル。店を出たら豪雨ワロタ (@ TSUTAYA 光が丘店) http://t.co/NOOHNeEG
  • 22:16  TSUTAYAから帰宅、セルフバリカンでボウズ、えるぴーのBorderlands2にお邪魔する、休憩に入ったのでパスタ茹でる。
  • 01:09  #PC の調子が最悪。プチフリしまくり。固まってる時間の方が長い。なんでや!
  • 01:36  カラシビつけ麺のつけ汁の少なさ、未だに腹立つわー! ダメラーメンって、食べた後に「すぐ旨いラーメン食べなきゃ!挽回しなきゃ!」って思ってしまうから余計に罪深い。次ラーメンは冒険せずに堅いところを…