2012/10/02

  • 22:28  マクドナルドひでえな。注文を単品で構成したかったらあらかじめネットで調べてこいってか? 客にとって何一つ得にならない事を堂々とやらかす。 | マック「上のメニューから選んで」 → 上のメニューボードにセット価格しかない件www http://t.co/x9Zw1Hxz
  • 22:32  ラーメン二郎も「システムわかんねえよ」とか思われてるのかな。二郎の場合ネットで下手に情報仕入れると混乱するだろうな。ラーメン注文した後で「ニンニク入れますか?」と聞かれた時に答えるだけですぜ。
  • 22:41  ラーメン二郎 赤羽店 http://t.co/7vxoa9to 店舗情報にFacebookページへのリンクがあったので踏んでみたら個人が勝手に開設したファンサイトだった。こういうのはよくない。
  • 23:01  ラーメンデータベースで久々にお見かけしたレビュアーさんにオススメ店訊いたらB級グルメ系定食店の『洋庖丁』を教えていただいた。近々突撃したい。 http://t.co/wxbXqOk2
  • 23:20  日清ラ王の袋麺とサッポロ一番 麺の力 中華そばを2食ずつ食べた。茹で汁でスープ作るパターンと、スープのお湯が別のパターン、どちらも食べた。ラ王の圧勝。麺は確かに頑張ってるしスープはかなりオイリーでしっかりめ。サッポロ一番はかなりダメ。麺も凡庸でスープも弱い。かなり残念。
  • 02:36  ラーメンデータベースの直系二郎にFacebookページ無断リンクしてた件、運営に通報したらちゃんと対応してくれた。えらい。 #ramendb