2012/10/04

  • 12:40  ゾンビ映画TOP10!コワい!笑える!?1位はホラーコメディ「ショーン・オブ・ザ・デッドhttp://t.co/AVJsYGZN #news via @crank_in_net 結論ありきのランキングってあるよね。
  • 12:44  神保町二郎行ってこよう。昼から夕方までの通し営業になったのである意味行きやすい。
  • 13:47  何かを讃えたい時に同ジャンルから生け贄を見繕う。あまりカッコいい行為じゃない。志の低いダメ作品、ダメ人間っていうのは自ら生け贄志願するように隙だらけだから叩きまくればいい。
  • 14:29  神保町まで歩くことを決断! (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/NOzJ7r6O
  • 14:44  待ちゼロ空席1でした。現在5人待ち。 (@ ラーメン二郎 神田神保町店 w/ 2 others) http://t.co/g7KOBDLO
  • 14:54  店の前まで来てるのに躊躇してるグループの図。そ知らぬ顔で追い抜きましたが内心は彼らを冷やかしたい。ロットバトルになりそうなのでぶっちぎりますよ? http://t.co/glgZ7HxQ
  • 15:11  ラーメン二郎神田神保町店 小豚ヤサイニンニクごちそうさま。撃沈はないけど明らかに失速。麺も多いし豚デカイ。それでいてクソうまい。麺のパツパツとした歯ごたえからこぼれる小麦感。重厚な旨みのあるスープ。参りました。 http://t.co/SAxaCejn
  • 15:21  ロットバトル(34歳のやることじゃない)は勝ちましたが小豚で良かった(大にしなくて正解)という安堵も。胃の衰えを感じて負けた気がする。
  • 16:02  ブリーフを補充 (@ ユニクロ 池袋東武店) http://t.co/PnTdLEjx
  • 16:08  東武じゃなくてこっちでした (@ UNIQLO マルイシティ池袋店) http://t.co/waso84pL
  • 16:19  かむくらつぶれたんだね (@ 屯ちん 池袋西口店) [pic]: http://t.co/1x43uQIc
  • 22:36  当然といえば当然ですが、空腹の気配なし。
  • 23:18  小豚+ヤサイニンニク 90点 http://t.co/YV3jvFoY 10点マイナスなんてチル如きがおこがましいですけど目をつぶっていただきたい。うまかった!
  • 00:00  頭髪の襟足が汚らしく伸びてきたので襟足耳周り後頭部をバリカンでウイーン。 #bouzu
  • 00:05  今日ZEUSの新バージョン買ったけどコマーシャルのキャラクター・ピース又吉なの・・・「どのミュージシャンが来るかな」って考えてたのに。なんでそこで裏切るのー。
  • 00:11  改めてiTunes電気グルーヴのシングル『Shameful』落とそうとしたら検索にひっかからない。あ、そういえば電気はソニー系列だった。
  • 00:21  うちの近所にCD屋ないしレンタルしてコピーするのも犯罪ですよね。ソニーが卸す音楽はどこへ行ってしまうのか。リスナーの「聴きたい」という思いは空を彷徨ったあげく消滅する。
  • 00:28  北川景子嬢が出てるSALAっていうワックスのCM、最初のカットで美容院に入っていく北川嬢の美しさがよく把握できなくて無駄なカットだなーと思う。単に「もっと北川嬢見せろ!」っていう欲求ともいえる。
  • 01:20  道重さんの新メン衣装いじりは言葉のチョイスちょっと間違えた感じがするね。アフレコで吹き替えしてくださいって頼んだら(ありえねえ)もっとシャープなセンスを見せてくれると思う。 #morningmusume
  • 01:25  狼歴10年くらいになるけどモーニング娘。ツアーに行ってみたいと思ったのは初めてかもしれないなー。逆にベリヲタとしては失格間際かもしれない。