2012/10/17

  • 08:08  昨日のユーストで歌ったロマモーもしかり、ニューシングルのカップリングなんかを聴いても佐藤優樹さんの歌唱力はすごく印象に残る。デビュー1年でかなりの威力。「まーちゃんの歌を聴けコラ!」みたいなメンタルを持つようになったらとんでもない確変が起こる。 #morningmusume
  • 09:27  全世界で300万台の選ばれしXboxユーザーです!
  • 12:17  #BL2 #Borderlands2 日本版ソフト自体リリースされていないのに海外ではダウンロードコンテンツ第一弾が配信開始という。。。本スレが楽しそうなので1400MSP追加してシーズンパス買うことにした。Ama経由ゆえDLC触れるまでラグる。
  • 12:18  携帯充電し忘れた。残り17%
  • 01:59  チームバチスタの栄光やってたけど、あれこそガラパゴス映画だな。シナリオも演出も古臭い。くだらん伏線張るためにぬぼーっとした撮り方でつまらないことこの上なし。でもガラパゴスってヘンテコな進化を遂げたって意味だから日本映画は決してガラパゴスじゃないね! #eiga
  • 02:27  怒り新党おもろい。トークも三大〇〇も。
  • 02:37  放送から40年経ってるアニメがトークバラエティでちゃんと評価されるんだから、どんな仕事も懸命にやんなきゃね