2012/10/19

  • 08:41  #BL2 #Borderlands2 クラス固有実績の解除を目指してアサシンで新キャラ作成レベル16。メインのGunzerkerのアクションスキルがライフ回復と攻撃力倍加と弾薬回復を兼ねるのに比べるとアサシンのデコイは使いづらい。MassEffectのインフィルトレーターみたい。
  • 08:53  昨夜はカフェイン切れですんげー頭痛くてナロンエース飲んで寝たら目覚めが快調すぎる。怖い。久々にうんざりする重度の頭痛だった。カフェインなんて二度と摂取してたまるか!
  • 09:25  ナロンエースじゃなくてイブAでした
  • 12:24  FIFA13出たんだ。日本版は昨日だけど海外版はいつだったんだろ。中途半端にサッカーを知ってしまってスペース消すとかスペースで受けるとかそういう意識でプレイできる気がしないのでFIFA引退することにします。09から12まで楽しみました。狼でクラブ戦付き合ってくれた皆さんありがと
  • 20:32  カレーつけめんの食券買って気付いたけど、ジャンクなつけそば復活してらあ! 来週食べにこよう。 (@ 中華蕎麦 瑞山) http://t.co/hXu87Yg8
  • 20:59  iPodに入れてるガキの使いトーク久々に聴いたら道中でニヤニヤしまくり