2012/11/08

  • 12:04  WiiUいつリリースなのかさえ知らない。幸いにもXbox独占タイトルにあまり未練が無いのでニンテンドるのはやぶさかではないけど、あえて言うなら実績システムと別れるのが寂しいわ。
  • 12:28  所持していたニンテンドーハードはスーファミまで。64とかWiiは少し触った程度で、GameCubeは触ったことすらない気がする。高校からセガサターンとPSに移行した。
  • 12:41  誰だ、ジェネレーションギャップ感じたのは
  • 12:44  BO2アジア版の予約もう締め切ってるかなー。いつもながら動くの遅い。
  • 14:35  高島なにがし&みをんの離婚話をギャーギャーわめくミヤネ屋がうざい。KSEで耳塞ぐ。
  • 17:53  週プレのモーニング娘。グラビアで一番凄いと思ったのは佐藤優樹さんのイノセントな笑顔。デビュー1年足らずの中学生が撮影を心から楽しんでいる。チルさんが受けた衝撃は須藤茉麻さんとの出会いに似ている。
  • 18:35  ゆっくり帰宅できそうなのでカプリチョーザ寄ってみた。 (@ カプリチョーザ 丸井志木店) http://t.co/7cF43eB5
  • 18:57  五品プラスドリンクで¥2000だったサイゼリアに比べて、三品¥2000のカプリチョーザは満足感という点で圧勝してますな。サイゼリアは一皿が小さすぎるで! http://t.co/Q2A2uZj1
  • 19:30  かの迷作BRINKの時みたくブルーアップで注文して事務所で直接受け取ろうかな?