高木が田中を語る

 2014/05/29、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて行われた、

ハロショ千夜一夜 第五夜

Juice=Juice高木紗友希「わたしと田中れいな


 を観覧してきました。

 ハロプロメンバー1人(と事務所のお偉いさん)が、1つのテーマについて語り尽くすトークイベントです。今回が5回目で、最近始まった試みです。

 チルの推しメン高木紗友希さんが語るテーマは、元モーニング娘。、現LoVendoЯ田中れいな。紗友希は田中さんが大好きなのです!

 高木さんがLoVendoЯのレギュラーラジオに逆サプライズゲストとして出演した時の様子がYouTubeで見られるのでそちらをご覧ください。


 さて今回のイベント、第一部では「高木紗友希が選ぶ、フェイヴァリット・田中れいなソングTOP10」、第二部では「高木紗友希が選ぶ、私と田中れいなTOP10」を語るということで、現在の高木紗友希のハイレベルな歌唱力に田中れいながどう影響を与えているかを知るためにも迷わず参加!

 れいなについて語る紗友希がニヤニヤデレデレしちゃうのは火を見るより明らかだったので、その様子を見逃すわけにはいかないぞ、と。

 トーク内容についてはTwitterでレポート形式にまとめてツイートしたのですが、Togetterというサービス上でひとまとめにしたので、そちらを参照してみてください。

Togetterまとめ<高木紗友希「わたしと田中れいな」トークイベント感想>



 高木紗友希さんにとって、憧れの先輩・田中れいなについて語るイベントはとても有意義だったみたいで、終始笑顔が耐えなかったです。その笑顔をたっぷり目に焼き付けられたのでものすごく楽しいイベントでした。

 座席的には6〜8列目に座れて、紗友希がモニターを見つめている間の表情も堪能できました。高木紗友希、とっても可愛い17歳です!

 この人がグイグイ歌っちゃうJuice=Juice初の単独ツアーがもうすぐスタート! ハコが小さくて競争率が高すぎてチケット取れてません… まあそれはそれとして、彼女が実力を存分に発揮する瞬間は間近。とっても楽しみです。