窓を開け放ち、カラッと晴れた朝を感じて[すげーきもちーぞ、夏なんてイラネ]と思う事タビタビなのですが、でも持病の[指先の弾幕薄いぞ何やってんの]病がシグナル・イエロー級になってきて塗り薬処方してもらわないといけない感じです。

弾幕薄いぞとか、ネタにしていくほどガソダムが好きなわけではない僕です。というか未だにガソダムに注目してる人、ヤバいと思う。

変にキーワードで引っかからないようにところどころ誤字るところが、もう、相当、ダメ臭漂ってると思う。最近、自分がいままでWebで書いてきた事の内容ってヤバくないかなーとか思いつつある。マナヴェさんの事[ブッサイクだなーと思う瞬間がある]とか書いたし。。。

それでもそういう状況をちょっぴり楽しんでいる。