早くも更新できない日が・・・だってSA楽しいもの。。。

ブログモードと日記モードってのがありまして、ブログモードにしてみたら記事のところに毎日

コメント(0) |トラックバック(0)

って表示されるからとても空しくなって戻しました。

しかしマナヴェカオリとかのブログにトラックバックつけて(かけて? はって?)いる人達って図々しくないか? みんながやるからワタシも〜♪ って感じの安っぽさが。カスはカスらしく大人しくすべし。

マナヴェさんの、1度しか見た事ないけどさ。

あと、はてなユーザしかコメント出来ない状態でしたねごめんなさい。もっと早く設定していれば20件くらいコメントあっただろうに・・・