この前電車で吊り革にプラ下がっていたら、同年代ピチピチえいがびとである
窪田崇氏 http://www.pippin.info/ っぽい人がすぐ目の前に座っていてムムムと思いました。でもまとっているオーラがTK氏と違った。

日記のネタにしよー、でもこんなのネタとして成立するかなー、などと思っていたら、やまきょさんの忘年会で窪田氏から[チルくん!撮らなきゃダメだよー]と言われたのを思い出してしんみりしてしまった。

しんみりと同時に湧き上がる熱意のようなものも感じた。なんだかんだ理由つけて撮ろうとしないのはダメだ。罪だ。やっぱ撮らなきゃ。撮る中からつかまなきゃ。そう! お撮りなさい!

だんだんキモチワルイ内容になってきた。情けねえ。

そういえば、昨日、歳を取った。ヤベえ。