サイトマネーヂってスペルに不安あり。

そろそろ本サイトをしっかりしたものにしなきゃいけないな、と感じています。ドメイン取得してデザインもちゃんと考えてフレーム抜きのサイトにしていきます。

[作らなきゃ]のもう1つの動機は、メインで使っているアドレスにスパムメールが1日に50通を越える量送られてくるのにウンザリしたという点です。

第一ここのぶろぐとリンクさせていないというチキンっぷりもイヤなので、しっかり連動させていきたいです。目指せ年内リニューアルです。

リニューアルの事を考えていたら目玉コンテンツみたいなものを用意したくなったのですが、シナリオ公開とか短編作品ストリーミングとかじゃ魅力に欠けるので(なぬっ)、お知り合いの映画監督である山本清史さんのインタビューなんかを敢行しちゃおうかなと考えているのでした。前々から[したかった]のです。

ちなみにドメインは[えいがゾンビドットうんちゃら]になると思います。コストとか手順とか何も勉強してない。