例のイブにAV返却しに行くってどんな罰ゲームだそれ。しかもタイトルが吉沢明歩の[姫、街へ出る!]ですよ。あばばばばあば

レンタルしに行くよりキツくねーか? レンタルしに行くのは開き直ってる感が見えて漢度うpじゃん? あるいは25日に返却とかならまだ[プレイのトッピングに利用させてもらいましたよ]って可能性も感じられるかもしれないじゃん? 先週の俺、もっと先を読め!

しかも、最大の問題点は

[姫が街へ出ない]

んだぜ!! なにこれ最高じゃん!ってレーダー即反応したのに観てみたら姫アングル無視だもん。姫がイメージプレイ的な事をしました(ex.先生)、っていうシチュなわけ。私をなめてもらっちゃ困るよ。

性癖暴露するって、電気ラジオとかを鑑みて憧れたりもするんだけどなかなかできない行為なのですが、ドツボっぷりが我ながら高水準だったので載せてみました。

あと、この上なく一人ぽっちなのに部屋でアホみたく笑いまくって下唇がパックリ割れました。それを3日連続でやってたらドス黒い傷になって気持ち悪すぎ。うををおおをををを