第三回Directed作品の撮影目処が立たないのに第四回にあたる作品を意識してしまってどうしよう。3rdは3rdで調整してますけども。

シリアス→バカ→シリアス→X ということでバカえいが創りたいなーと思うんですが、

空き巣→ATM荒らし→殺人→X という旋律を描いている犯罪要素に関してはどうしよう。

犯罪者の心情になってハカリゴトに思いを巡らせるのって結構楽しいんですよね。3rdで言うと[どうやってアシの付かない拉致を実現するか]とか。そんな策謀を2倍に膨れ上がらせて、A氏とB氏双方のキモチになって駆け引きみたいなのを展開させるのが良いかも。うん。そうだ。決定だ。

女っぽい名前で男だったり、男っぽい名前で女だったりみたいな、キャラの名前でトリッキィな事をするというネタは厳禁にしましょう。2回もやるなんてチョット狂ってると思います。自画自惨。

書いてるうちに発想広がるものだなぁ。2ndに出てきた組織らしきものを再登場させようか、それとももっとリアリティのあるクライムにするか。もうちょっと考えまーす。