モスバーガー

モスバーガーで[北のコロッケマーボーフォカッチャ][バーベキューフォカッチャ][モスの菜摘フレッシュ]を食べました。ホントは匠味十段を食べるつもりだったのですがうちの近所のモスは[緑モス]じゃないので十段は出してもらえないみたいです。第一号店なんだけどな。

http://www.mos.co.jp/menu/focaccia/mabo/

バーベキュ〜と菜摘〜は何度も食べているのですが北のコロッケ〜は期間限定。フォカッチャにはさまれたコロッケとキャベツに、けっこう辛めの麻婆豆腐っぽいソースがからんでいます。相性の良さみたいなのは感じないけど違和感は無く、なかなか美味な一品です。

スーパーに寄って食材などを買出し。須藤さんも愛してやまない[お煎餅]を買ったりしました。食材は、一応カラダに気を遣って野菜だけにしておきました。