Dragons 1-3 Baystars

Dragonzって書こうとしてしまったベリヲタ白帯なチルさんです。

オープン戦初戦負けた〜。若手の中から誰が抜け出すか、みたいな位置づけの試合でしたが誰も抜け出さなかったようです。2ch実況で「新人新井に逆転HRきた?」的な書き込みに「マジかよ」と釣られてしまいました。チルさんだけでなくみーんな釣られた。

新井は去年のホームラン王である広島新井貴浩の弟・新井良太です。大卒ルーキーで、キャンプでは落合ノックを受けまくったり韓国チームとの練習試合では猛打を奮っている。そんな背景もあって、HR打ったというウソ書き込みに釣られてしまいましたよ。新井だけでなくみんな期待してます。

みんながんばれ。じゅもんつかうな。