karada

中本最辛メニューを食べた影響について。

食べたのはつけめんなので、つけ汁を飲んだわけではない。一口たりとも飲む気になれかった。それほど辛かった。それでも数時間後に胃の中がズーンと重くなった。軽くドキドキしながら眠ったが、今朝のお通じはそんなにヤバくもなかった。地獄のような体験を覚悟していたのですが。汁も飲んじゃう蒙古タンメンの方が危険度は高いかもです。

しかし「辛い!」というイメージは少なからず快感である。東武東上線にある本店にも一度は行かないといけませんな。

ちょっとスレたOLみたいに「辛いの超好き〜」とか思っていたり、二郎にハマってたりするチルさんの舌にやや不安を覚える。でも実際トムヤムクン大好きっ子です。なんて過去に一度しか食べてないクセに言う。