WWE

しょっぱい試合多いなぁと思いつつ欠かさず見ているのですが、RAWの‘Natureboy’リック・フレアーvsカリート‘Caribbean Cool’の試合は非常に味わい深くて楽しかった。

SMACK DOWN よりも RAW の方が好きかも?と思い始めている原因の1つがジョン・シナの存在。プ板ではあまり歓迎されていないシナ王者路線ですが、エッジとのタイトル戦は意外に良かったしムーブ全体も悪くない。何よりマイクがイカす。HHHとのマイク前哨戦も良かった。

しかし‘Latino Heat’エディ・ゲレロ追悼映像は何度見ても涙が溢れてしまう。CMとして流れてるやつではなくて亡くなった直後のバージョン。レスナーからピンを取る瞬間、音楽が消える演出は反則。テーマ曲のCan you take me higher? って歌詞も反則。

それにしても、知り合いの役者さんである垂柳敦志氏はジョン・シナに似ている。