Berryz工房ニューシングル・ジリリ キテルが発売されました。本日のオリコンデイリーチャートでは3位を記録! デイリーレコードではBerryz工房にとっての新記録みたいです。とりあえずそれだけでも、ある種の達成感はあるか。
 ネット通販最大手ともいえるAmazonではシングル曲の中で売り上げトップをキープ中。さらに、ジリリ キテルのページを見ると「発送可能時期:通常8〜10日以内に発送します。」となっている。昨日の段階では「3〜4日以内に…」だった。つまりは予約殺到中で初回出荷が追いついていないという事…(多分)
 これはちょっと面白くなってきました。ウィークリーでの3位も非現実的とは言えなくなってきました。この結果によって、Berryz工房だけでなく、スタッフを含めたプロジェクト全体に自信と活気が生まれてほしいです。ドンドン突っ走っていただきたい。

 これだけ宣伝?してるのに、うちにはまだCD届きません。カップリング曲含めて早く聴きたいのに。TSUTAYAに行ってみたんだけど影も形も無かった。ショボーン