Berryz工房のシングル「ジリリキテル」のオビを封書で送付すると抽選で1200名を5月5日のイベントにご招待! そんな釣り針に食いついたチルさん。5枚分送りましたよ(照)
 本日午前から当選通知が郵送されていたモヨウ。半分くらい忘れてたんですが、帰宅して早速ポストをチェックしてみた。
 Zetimaからの封筒発見! 抽選からハズれた自分を想像してニヤニヤしちゃいました。どうせハズれてるんだろ? さぁ、チルさんを笑わせてくれよ。ネタをくれよ。さぁさぁさぁ! と思いつつ開封
 Berryz工房フェスティバル〜2006〜 ご当選おめでとうございます!
 ( ^ω^) ・ ・ ・ 当 た っ た お
 落選してこそチルさん、そう思っていたのですが…これじゃあネタになりません。困ります。
 仕方ないから行ってあげるわよ!(←いま大流行のアレな形相で)
 当選は発送を持って発表に代えさせていただきます、というやつなので封筒イコール当選だったわけですが、ベリヲタ五級な自分が当たるとは思えなかったし、イベントの中身もよくわからないので実感が湧きません。
 似たような種類のドキドキはインディーズムービーフェスティバルに2度応募した時以来なのかもしれませんが、その時落選した時の方がよりビビッドな体験だったような気がします。あの時の悔しさ取り戻したいなぁ。
 それはともかくフェスティバル参加ですよぉぉぉ! 1日で3回やるみたい。チルさんは17時スタートの回です。どんな内容でしょうかね。
 ライブパフォーマンスは無いだろうと思うので、'ワンダー菩薩'須藤茉麻さんのボケ、ギャグ、バンプなどに期待しています。どのメンバーにとっても「良いテンションで過ごせたニコニコな一日」として思い出に残る、そんな祭りになると良いですね。
 自分が楽しめるかどうかは二の次でいいや。まーさ見てるだけでアヒャヒャだし。ラジオでのBerryz工房さんも好きだし、素に近いBerryz工房が見られると良いなぁ。
.
 ついでに夏リリースのアルバムに関してですが、カバー曲マシマシのミニアルバム的位置づけになるみたいです。ちょっと残念。限定版の特典がビーチボールとビーチサンダルって、斬新すぎて笑えます。