kidnap

 例の誘拐事件ですが。拉致の際に車(レンタル)のナンバーを目撃されて身元判明って…そんなに逮捕されたいのか、と思いました。
 拉致決行時に「バスは来ないから乗りなよ」みたいな声のかけ方をしたとも報じられましたが、この上なく激安臭が漂ってますな。
 「フィクションでは到底描けないほど日本は安くなった」と戸梶圭太が語っていましたが、おっしゃるとおり。ここまで馬鹿な人間が誘拐を企てたところで何のドラマにもならない。
 300円で誘拐をモチーフにした映画をレンタルしてそのまま真似した方がまだマシじゃないでしょうか。まったくどうしようもない。
 犯人のアホアホっぷりにショックさえ覚えました。もう少し想像力を働かせろ。そして「すべらない話」を臨時ニュースでつぶすな。
 あ、チルさんは誘拐に対してシンパシーを抱くような人間ではありませんので誤解なきよう。