Dragons 5-5 Carp

 川上憲伸が2回で5失点の大誤算だったが、結局8回まで130球を投げ切った。
 自らのバットで同点タイムリーツーベースを叩き出したが、スタンドインさせられず悔しがる表情に大エースの意地を見た。
 しかし右打席でナゴヤドームの右中間スタンド手前まで運ぶんだから怪物級である。
 チャンスに一本が出ないのは誤算でもなんでもないとポジティブシンキング。ただし、主力打者が研究されてる印象がありました。
 リリーフが今日も終盤を無失点に抑えたのは評価できるし、結局負けなかったのは大きい。
 みんながんばれ。
.
 巨(略)はもうダメですね。ディロンのようなアマチュアレベルの選手を使って何とか勝とうなんて甘すぎる。プロ野球を舐めてます。