FM2006

 Football Manager 2006バナシ。よーし好調だぁ☆ などと記述した直後に行われたValencia戦。ちょっとした山場です。
 開始5分でDavid Villaに電光石火的先制点を奪われるも、31分と74分に得た2本のPKで逆転。最後の最後までヒヤヒヤした展開を2-1で乗り切りました。やったー!
 シミュレーションゲームなので選手を自分の手で動かす事は出来ませんが、とても緊迫した天王山で奪うゴールは最高に快感です。
 そんな快勝の直後に知らされるエースストライカー(能力データ)の長期離脱…呆然としました。さらには右ウイングレギュラーがボスマン移籍で離脱決定…面白くなってきました(ニヤリ
 現在のtacticsファイルうp。こちら 変更点はセンターハーフのドリブルを増やしたぐらいかも