ぶどうかんのアレ

 のあぶどうかん大会が本日行われました。メインイベントはシングル王者戦[マルフジナオミチvsミサワミツハル]です。チルさんはまだ結果を知りません。深夜ののあ中継でその結果に触れようと思います。
 チルさんがプロレスを見始めたのは中学1年の頃で、[新日か全日か]という二極化になりがちな状況でした。チルさんの心を揺さぶったのは全日本でした。
 全日本の次代を背負っていくであろうと目されていたのがミサワミツハルというプロレスラーでした。彼はジャンボ鶴田、スタン・ハンセンという山を越え、同世代選手にとっての山となりました。
 死闘と呼ぶべき戦いをリングの上で繰り広げてきたミサワミツハルが、今夜の試合でマルフジナオミチという天才に[挑戦]しました。そのリングに見えるものは。