起立!礼!着席!

 Berryz工房 起立!礼!着席!全員出席で去年と同じバレンタイン短歌対決。聞き逃した部分もありますが。

  • 1番目・菅谷梨沙子さん。「バレンタイン 私の思い このチョコで 愛を伝える 思い伝われ」あまりにもキレが良すぎる…!Berryzメンバーと同じく、愕然とするほどの言語センス。素っ気無い風のトーンも素晴らしい。
  • 2番目・徳永千奈美さん。「大スキな あなたのために つくったよ ずっと大スキ おいしくたべて」直球かつ普通。ウチ何言ってんだろう、という感じで照れちゃいました。
  • 3番目・清水佐紀さん。「あの子への 思いをちゃんと 伝えよう 2月14日 まぢ大スキだよ」夏焼さんの横槍もあったせいか言うのに懸命になっちゃってます。
  • 4番目・夏焼雅さん。「大スキな きみだけのために あげるもの 私の気持ち 伝わってほしい」感情こもってて良いと思います。
  • 5番目・順番が来た途端「きたー!よっしゃ。」と自信満々な須藤茉麻さん。「あなたにね 甘いハートを届けます 私は幸せ あなたは幸せ?」
  • 6番目・熊井友理奈さん。「友チョコ 2月になると悩みます 何を作るか 本を片手に」熊井ちゃん『悩みます』の言い方が面白すぎるよ熊井ちゃん
  • 7番目・嗣永桃子さん。「桃子から愛情たっぷりチョコレート 愛と一緒にあなたにお届け」イジられ役なので勝負に行けない感じが。

 ママ&ベイビーの勢いは止まらない。特に須藤さんは色んな才能を持ってるなぁと思いました。その胸裏に眠るマグマ、目覚めよ。