巻き寿司

 2日遅れの節分気分! 更新は3日遅れ!
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/cook/hutomakiA.jpg http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/cook/hutomakiB.jpg
 コンビニやらスーパーやらで巻き寿司買ってお手軽節分テイストを味わうより、自作自炊で自己満足を得てみようぜ、そんなノリが当blogの根幹であります。
 刺身なんてほとんど買った事が無いためチョイスしづらかったものの、Berryz工房ヲタ的視点に立つと「カンパチしかねーだろ」という結論に至りました。お寿司を食べる夢を見てすっごい幸せになったりする嗣永桃子さんのフェイバリット寿司ネタであります。(ウニとかカニとかはスルーで!)
 具は他にマグロ、ウナギの蒲焼(レトルト)、ほうれん草、かんぴょう、玉子焼き、かまぼこ、キュウリ、などです。
 写真はカンパチ&エトセトラ巻です。ピント合ってませんゴメンナサイ。かんぴょう長すぎwとか玉子焼き味濃すぎwとか要所で笑えるポイントを生み出しつつも、普通に美味でした。