VERY BEAUTY

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

 シングルV入手。こ、こ、こりゃすごい。ものすごい。シンプル衣装の方ではヘアメイクもストレートに美しさが立っていてグッドグッド。特に夏焼雅さんの美しさには改めて驚愕しましたよ。
 プロモーションビデオという枠組みでいうと全シングルの中でベスト争いに食い込む出来だと思います。ふんわりしたテイストの振り付けもすごーく良いです。
 Dance Shot Ver.は表情の精度が素晴らしい。ディレクターさん頑張ったのではないでしょうか。この曲に対する愛着・愛情をメンバー全員から感じられます。PVを撮る段階でそういう要素を感じさせるって決して簡単ではないと思いますが、Berryz工房はそれを成し遂げた。紛れも無い成長。
 オフショットの表情もウキウキしてる空気がクッキリ見えます。表情についても、須藤茉麻さんが「ダンスレッスンから表情とか、すごい感情をこめて、すごい詰めてやったんで、そういうところも見所です」と語ってくれています。その成果はしっかり発揮されてますよ!
 いいもん買ったなぁ。。。