chill's

 チルさんも個人サイトを7年ほどやっているわけで、炎上とまったく縁が無いわけでもありませんが、あまり他人を刺激しないよう心がけています。
 かつて日記のネタにして削除したものといえば、国内のどこかで人間の腕が発見された事件があったと知った際に「DEAD OR ALIVE哀川翔の腕に違いない」と書いたことがありました。掲示板で注意されたので「確かに不謹慎だったな」と思い削除しました。
 いまだにヒヤヒヤしつつも削除していないものといえば、マナベカヲリはブッサイクだ!と主張したことでしょうか。あとジャニーズ界隈に唾を吐きかけるような事を書いたらショービズ業界でぶっつぶされちゃうのかなぁとか思ったりします。
 北村龍平作品に心酔してた頃、その内容に噛み付くため2chからお客さんが大挙した時はガクガク震えて心底ビビりました。そんなもんです。
 そんなわけで、↑のような例で芸能界のポジションに不安を抱く事になったタレントさんも、速やかに平穏なメンタリティを取り戻してくれることを願っております。ネタにしといてよく言いますね。