LV

 あれ、Chill'sと表記すべきでしょうか。まぁいいや。
 プロットメモ帳が最後まで埋まってしまったので新しいメモ帳を買いました。¥200。
 二代目アイディアメモにするのは違う気がしたので、シナリオの形で書き始める事にしました。アイディアが浮かんだら後ろのページに書いていこうと思いました。
 昨日の未明に浮かんだオープニングをもっともっと挑発的な形に仕上げました。1ページも書いていない段階で新しい演出がバンバン浮かんできますよ。具体的にはカメラワークの部分なのでそれを演出と言うべきかはヨクワカランのですが。
 カメラオペレート技術が少なからず必要である上、カメラの持ち方さえもかつてないほど異様なスタイルを求めるような演出なので、自分の意図する映像は撮影不可能かもしれません。妥協した形でオッケーを出さなくてはいけないかもしれません。それ以前にインディーズ体制で撮影できるのかどうか全く分かりません。
 それでもチルさんは、えいがゾンビ脱却を目指して頭をひねります。えいがゾンビがぎっしり詰まったモンスターシナリオを仕上げてやりますよ。その予感はありますよ。物凄く。
 映画って凄いし、映画って面白いんだよ。オープニングシーンだけでも「それ」を表現できる自信があります。
 少しでも多くの賛同を得られるようなシナリオを完成させないといかんですな。改めてスタートです。やってやるぜ! みたいな空元気じゃなく、淡々粛々とプランを推し進める段階に入りました。確かに。よろしくお願いします。