俺の初日

 チルさんにとってのツアー初日でした。須藤茉麻さんばっかり見てました。今日もやっぱり素晴らしく清清しい笑顔で幸せを振りまいてくれました。本当に楽しそうにパフォーマンスをしてくれる人です。
 ハピネス〜幸福歓迎〜という曲にて、須藤さんは「あなたに 出会えた〜」というパートを与えられているのですが、そこではヲタのほぼ全員が「まあさに 出会えた〜」とコールをかぶせるのがお約束になってるわけです。
 Berryzのライブに行く度、ハピネスを聴く度、須藤茉麻というtalentに出会えた喜びを強く強く噛み締めているのです。まあさに、であえた。どこかの誰かに感謝したくなるのです。
 総括は明日以降にします。