DTG

 中日は先発山井が好投するも打撃が散々で惜敗。阪神は先発能見が大誤算で大差負け。巨人は打線の好調さで圧勝。
 昨日書いた分析がかなりピッタリハマっているように見えるのは気のせいでしょうか。
 しかしドラゴンズ負けちゃったなぁ。。。悔しいなぁ。
.
 5-0でリードしていると聞いて巨人圧勝と書きましたがまだ試合は終わっていませんでした。失礼。
 9回裏、G6-5Sでヤクルトが同点あるいは逆転のチャンスですが…どうなる! 雨が強くなってきました。
.
 30分近い中断の末、6-5で巨人勝利となりました。阪神戦における乱調のケアが済んでいない上原がまた失点してしまいました。苦しいというチーム事情以上に迷走気味。